多重債務者の心得: 踏み倒しは可能なのか?

2006年07月17日

踏み倒しは可能なのか?

消費者金融の返済をしないで放っておくとどうなるのか…

★答え★

何も起こらない。

---以上---


これではちょっと不親切すぎるのでもう少し詳しく解説しておくと…

どうにもならないと言っても催促の電話やご訪問などは激しく行われるのでそれが普通にやり過ごせるだけの筋金入りの実力派でないとちょっと厳しい。

取立ての電話や訪問に対して「払えません。どうしましょう。」などととぼけた事を言い続けてみると検証できるので根性の座ってる方は暇つぶしにいかがかと…

もちろん金融情報には傷がついてしまうし、借入時にあなたが書いた書類の連絡先には全て連絡やご訪問が行ってしまうが。

ここで不思議に思うのが、ヤツラ消費者金融は何も法的なことをやってこない。法的なことをやってきそうな変な督促状は届くのだが待てど暮らせど頭の悪い電話と訪問の繰り返しだ。こればっかしは本当にあきれる。

お暇な方は一度お試しを…3年くらい頑張れば取り立てが来なくなったりします。

※くれぐれも消費者金融だけですのでお間違いないように。クレジットカードや信販会社のローンなどを払わず放置すると法的に取り立てられる。要するに裁判所からの訴状が届くということになる。

★また当記事以外にも情報をお求めの方
よろしければこちらを→@債務・借金 A経済苦・借金苦

更に借りたい方はコチラ

情報が見つけやすいウェブサイト版はこちら多重債務者の心得


==========▼債務整理・おまとめローン情報▼==========


【借り換え&おまとめローン】
■件数が多くてもまずはここで審査
  収入証明書類が原則不要!! 楽天銀行スーパーローン

■あきらめないで引き続いて審査を
  必ず銀行でおまとめを勝ち取る・借り換え&おまとめローンガイド

【過払い請求・債務整理】
■自己破産・過払い請求などの債務整理を真剣にお考えなら
 【必見】まずはひと通り目を通して下さい

==========△債務整理・おまとめローン情報△==========


【取立てとの戦い方の最新記事】

    
     

posted by 滞納次郎 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 取立てとの戦い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

PC初心者が、5ヶ月で50万円以上の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ
Excerpt: インターネットから、脈々と流れてくる収入源を作りませんか? あなたが、寝ていても24時間365日自動的に稼いでくれる! そんな稼ぎの構造があればいいと思いませんか? それが、3ヵ月後にあなたにも実現で..
Weblog: 週末起業セミナー情報局
Tracked: 2006-07-17 11:24

取立て屋が悔しがる『取立て撃退法』
Excerpt: 債権回収担当者が地団駄を踏んでくやしがる程の裏技満載!「消費者金融の取り立てはこうあしらえ!!」 △クリック△ ■取り立て屋を追い返す方法 ■職場に電話をかけさせない方法 ■家族にばれないようにす..
Weblog: やわらか商店
Tracked: 2007-03-31 20:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。